2015年06月18日

◆自然は優しい

いつだったかな・・・キョロキョロ
かれこれ三年ほど前になりますが 六甲山縦走のコースを何等分かにして 完歩いたしました。
7月に須磨をスタートしてアセアセ 宝塚に到達したのが12月でした。拍手
懐かしい思い出です!!

優しい紫陽花

この季節になると あちらこちらで紫陽花の花を目にするのですが 六甲山縦走のスタートを切った須磨の山を歩いていて見つけた紫陽花が いまでも印象に残っています。

そろそろこの花も咲き始めるころかな!?




同じカテゴリー(植物)の記事画像
花の名は・・・
美しい花に憧れて・・・
カキラン
同じカテゴリー(植物)の記事
 花の名は・・・ (2015-07-11 00:02)
 美しい花に憧れて・・・ (2015-07-07 23:13)
 カキラン (2015-06-19 11:43)

Posted by まゆ姫 at 01:10│Comments(2)植物
この記事へのコメント
どこにでもある紫陽花でもいい思い出と一緒だとちょっと特別な感じになるものですね。
Posted by にりんそう at 2015年06月18日 22:49
そうですね 
いろんな花と出会っていますから、いろんな思い出がありますね
Posted by まゆ姫まゆ姫 at 2015年06月18日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。