2015年07月07日

◆美しい花に憧れて・・・

昨日たくさんの花を頂きました

何の日だったのかな? 

特に記念日ではなかったのですが 私に好意!?を持つ方からの贈り物です 
 ホンマでっか?

先月バラ園に行った時の写真ですが・・・

ピンクの薔薇白い薔薇
 薔薇の花は やっぱりオーラがありますね  薔薇と言ったら のイメージが強いのですが その次に ピンクかな・・・
そして 薔薇の香りは上品で お・と・なって感じで 高貴な装いに似合うセレブなイメージがあるように思うのは 私だけかな 

黄色の薔薇 ちょいピンクの薔薇







 
 でも このカラーの薔薇は すごくカジュアルな感じで この中では私は 黄色の薔薇が好きですが ちょいピンクの色も好きですね  ん・・・ちょいオレンジの色も好きです どの色も個性があって比べられませんねキョロキョロ

薔薇の花が似合う女性になりたいですね
基本は 野に咲く花ですが 目標は高く持ち続けないとねパーンチ

やはり女性は 年を重ねても「美しくありたい」と願い 「美」に憧れる生き物だと思う
私もその一人で 自然の美しさに憧れます 憧れ続けます

『年相応の 色気を持ち続けたいと思う 今日この頃』

なんだか 花をもらってちょっと色気づいてしまったのでしょうか・・・オドロキ
恐ろしや叫び









同じカテゴリー(植物)の記事画像
花の名は・・・
カキラン
自然は優しい
同じカテゴリー(植物)の記事
 花の名は・・・ (2015-07-11 00:02)
 カキラン (2015-06-19 11:43)
 自然は優しい (2015-06-18 01:10)

Posted by まゆ姫 at 23:13│Comments(2)植物薔薇の花
この記事へのコメント
こんにちは。

何があったんですか?!
知りたい♪(笑)

まゆ姫さんは綺麗だから
これで色気もアップすると最強やね~*^^*
負けないように精進します!(メタボすぎて…無理かな)
Posted by ちばちゃんちばちゃん at 2015年07月08日 17:33
ありがとうございます<(_ _)>

お間違いされていますよ 「綺麗」とはかけ離れていますよ!

でも 心は綺麗でいたいですね♪
お腹は・・・ちょっと?!メタボですが・・・(-_-;)

私もヨーガ教室に通って 精進いたします
Posted by まゆ姫まゆ姫 at 2015年07月08日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。