2015年06月22日

◆お仕事OFF日

今日は 仕事OFF日

子猫ちゃんの成長報告スマイル
カメラを向けるとジャレて来て どうもうまく静止してくれません
がんばって何とかこの一枚が ブレが少なく撮れましたカメラ
ずいぶん育ってきましたが まだまだかわいいミニサイズです

はいポ~ズ
家族で 子猫の名前を付けようと いろいろ検討したのですが 
付いた名前が・・・いまいち気に入りませんちっ、ちっ、ちっ
「サクジ~」とつけるようですが どんな根拠で付けるのか 納得いきません
と言って・・・ いい名前が見つからず・・・ガーン

台湾ビールとポテチ
先日お土産で頂いたビールがあったので 早速 “にゃんこ”と一緒にご賞味させていただきました
ビールビールには やっぱりポテトチップスですよね~パーンチ
こだわりはありませんが お酒は好きです

今日は “にゃんこ”とじゃれ合いながら の~んびり休日を過ごしました
ここんところ運動不足で ちょっとやばいかもしれませんオドロキ
ビール飲んでいる場合じゃないかもしれませんね(反省)

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
はじめまして
同じカテゴリー(ペット)の記事
 はじめまして (2015-06-15 18:30)

Posted by まゆ姫 at 23:47│Comments(2)ペットお酒
この記事へのコメント
こんにちは。

日曜日の夜から寒気がすると思ってたら39.9度の高熱が出て
ようやく本日、復帰しました!…診断は風邪かな?だって。

「にゃんこ」小さくてかわいいですね♪
抱っこしてなでなでして癒されたい~(* ̄ー ̄)

ビールにポテト!?一番合うかもしれないけど
一番危険な組み合わせやん(笑)
お互いメタボにも風邪にも気をつけましょう~(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by ちばちゃんちばちゃん at 2015年06月26日 12:18
ちばちゃんさん お風邪を召されていたようですが・・・お見舞い申し上ます。
お疲れが出たんでしょうか? お大事になさってくださいませ。
Posted by まゆ姫まゆ姫 at 2015年06月27日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。