2015年06月16日

◆趣味は・・・

山の緑が、もうすっかり濃くなってきました。双葉

ニャンこネコとふれあって癒されるのも 好きなんですが、
自然の風にふれるのも また大好きです。花まる

低山ですが、健康のため(?!)山を歩いています。
毎回いろんな発見があるので、もう楽しくてたまりません。

地獄谷《六甲山》


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
花の名は・・・
毎月恒例の山歩き
健康維持のために
同じカテゴリー(趣味)の記事
 花の名は・・・ (2015-07-11 00:02)
 毎月恒例の山歩き (2015-07-08 23:21)
 健康維持のために (2015-06-28 00:14)

Posted by まゆ姫 at 22:12│Comments(2)趣味
この記事へのコメント
六甲山(地獄谷)
滑って落ちてドボンといっても気持ちよさそう。
Posted by にりんそう at 2015年06月17日 22:11
ありがとうございます 
そうですね・・・これからの季節は 沢登りも楽しいでしょうね♪
マイナスイオンを浴びるのも気持ちいいですね
Posted by まゆ姫まゆ姫 at 2015年06月18日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。